ご利用の流れ

会員登録・出資者登録

1

会員登録

会員登録ページにメールアドレス・パスワード等必要事項を入力ください。

2

出資者登録

マイページにログイン後、利用規約等の確認および必要事項を入力ください。

3

確認書類アップロード

本人確認のため各種確認書類をアップロードしてください。スマートフォン等の場合、その場で撮影することも可能です。各種確認書類についてはコチラをご確認ください。

4

本人確認キー(ハガキ)の受けとり・入力

本人確認完了後、弊社よりご登録住所宛てに「本人確認キー」を記載したはがきを書留(転送不要)で送付いたします。

※犯罪収益移転防止法に基づき、転送はできません。ご了承ください。

5

出資者登録完了

マイページへログインしていただき「本人確認キー」を入力・送信ください。送信後はすぐに出資申込が可能です。

出資方法

1

ファンドへの出資申込

ファンドを選択後、詳細ページの「この商品に出資する」を押します。続けて、出資金額を入力し、成立前書面および不動産特定共同事業契約約款を確認いただき「決定」を押します。

※確認のため、登録メールアドレスに出資申込内容をお送りします。

2

出資確定のご連絡

出資申込の金額が確定しましたら、弊社から登録メールアドレスに「出資確定のご連絡」をお送りいたします。

3

成立時書面・不動産特定共同事業契約約款の確認および同意

マイページの成立時書面・不動産特定共同事業契約約款を確認および内容へ同意をいただきます。確認後の書面はマイページ内より確認いただけます。

※お振込みをいただいても書面の同意が期日内にいただけない場合には、振込手数料を差し引き、残額をご登録金融機関へ返金させていただきます。

4

出資金額の振込

指定日(入金期限日)までに弊社指定口座へお振込みください。下記事項を必ずご確認ください。

※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※事前登録金融機関以外からの入金も受けつけさせていただきます。
※必ずお申込人様ご自身の名義でお振込みください。

5

入金確認のご連絡

入金を確認しましたら、弊社から登録メールアドレスに「入金確認のご連絡」をお送りいたします。

~運用開始までお待ちください~

運用

1

運用開始

運用開始予定日になりましたら運用をスタートします。

2

配当金の受けとり

ご登録いただいた金融機関へ配当金をお支払いいたしますのでご確認ください。お支払予定日およびお支払い頻度は各ファンドによって異なりますので、ファンドページもしくは不動産特定共同事業契約約款にてご確認ください。

※お支払いの際に配当金に対して20.42%(所得税・復興特別所得税)の源泉徴収をいたします。

3

財産管理報告書・年間取引報告書の受けとり

下記書面をマイページ内にお知らせいたしますので、ご確認ください。

<財産管理報告書>
ファンドごとに交付時期が異なります。ファンドごとの詳細ページをご確認ください。

<年間取引報告書>
1月下旬に発行予定
※年間取引報告書を税務申告等に使用するため書面発行をご希望の方は、お問い合わせよりご依頼ください。

4

運用終了

運用が終了いたしましたら、ご登録いただいた金融機関へ出資金を払戻しいたします。

※ファンドによっては延長等の措置を取らせていただく場合がございます。
© 2021 SEVENSTAR Inc. All Rights Reserved.